秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

突然歩けなくなった時の事

PTSD?鬱?慢性疲労症候群?異変に気付いた時の事https://ameblo.jp/himiko-chan222/entry-12432857176.html の続き アパレル販売の在宅ワークに加えて、 朝10時から15時までの短時間バイトを週3始めた 3ヶ月程が経った頃から、 身体が重たいまま朝を迎える…

病気と運気って関係あるんですよ

秘密のひみこです。 今日は、違う方面から食の大切さをお伝えします 治らない難病を抱えている方、治るけど色んな病気を抱えている方病気程ではないけれど、すごく不調な方。 ズバリ聞きます あなたは最近、運がいいですか 最近そうでもないんだよね 昔は運…

有害から身を守る一番簡単な方法

秘密のひみこです。 私は恥ずかしながら、長年ミネラル成分といえば骨や爪に必要な物だくらいにしか知りませんでした だから希望の命水が、有害なものにキレート反応して臓器に溜めずにさっ♫と排出してくれる事を知った時はもう… 目からウロコ デマクリhttps…

足りない栄養素を食べるだけの治し方

秘密のひみこです。 以前、病気の人に足りない栄養素が他にも有ると書きましたが、今日はそれを書きます これは栄養医学から見た現代人もしくは病気の人に不足している物です。 足りない栄養素とは、 グルコース代謝で作る事が出来なかったり作る量が不足す…

病気と運気は深い関係があった

秘密のひみこです。 特に病気で辛い上に、運も良くない方には ワクワク楽しい話をしましょう 治らない(それは洗脳かもしれないですが)難病を抱えている方、 治るけど色んな病気を抱えている方 病気程ではないけれど、すごく不調な方。 ズバリ聞きます あな…

【続き】精神科?病名がついた日

①PTSD?鬱?慢性疲労症候群?異変が起きた時のこと②突然歩けなくなった こちらの続きギリギリのラインで膠原病の疑いが晴れ、結局のところ、身体にかなりの不調が出ているのに異常なしとの事で精神科を勧められたのだった。それから、いくらネットで検索して…

PTSD?鬱?慢性疲労症候群?

こんにちは秘密のひみこです。 今日は、異変に気付いた時の事をそれは13年前のこと。 病院や薬が嫌いだった私は、身体の異変に気付きながらも、 病院へは行きません。きっとストレスなんだろうなゆっくり過していれば、いつか良くなるだろうと思ってたんで…

生体ミネラルを1ヶ月飲んだ時の感想

こんにちは秘密のひみこです。 昨日、化粧水が無くなって、 何かもっと良い化粧水はないかな~と薬局の化粧水コーナーへ。 そしたら、 トレハロースたっぷりをうたい文句にした 新しい化粧水があるではありませんか。 ト、ト・・・・・・・・・・・ トレハ…

完治は奇跡なんかじゃない

立て続けに投稿します何言ってるんだこいつは…という感じですが、完治は奇跡なんかじゃない完治は偶然じゃない以前の私は、難病が良くなった人をみてたまたま運が良かったんだろうなたまたまその方法が合ってたんだろうと思ってたし、根拠もないのに自分はそ…

生命の源は?体内酵素とミネラルの関係

おはようございます秘密のひみこです。 低気圧や天候が悪かったりすると本調子じゃなくて 苦手な方、多いのではないでしょうか 以前の私も 天候や気圧変動にはほんとに敏感で 台風が来る前(発生した段階)から そろそろ台風来るな~と察知できていた 台風が…

治癒って考えるほど難しくない

こんにちは秘密のひみこです。 繊維筋痛症と慢性疲労症候群の症状が酷かった頃、本当に毎日毎日きつくて辛くて 原因はなんだ? ストレス?心因性?PTSD?事故の後遺症? 治った人っていないの? 治す方法は本当にないんだろうか? とにかくスマホで検索した…

痛みと疲労感。原因は何??

痛みはどうして起こるんでしょう?原因不明だったとしても痛みが治まらないのには、やっぱり…ちゃんと理由があるんですよ☆免疫細胞が壊れているSOSの合図と言えば分かりやすいですかね(;´▽`A``末期ガンの方は耐えられない痛みを経験するって聞きますよ…

ミネラル欠乏と慢性疲労症候群

こんばんは秘密のひみこです。 今日もブログをアップしようとお昼からカタカタと 長い文章打っていたんですが、アップ直前でまさかの 全部㌧じゃいました っぬーーーーーーーーーん はい。 身体に違和感を感じ始めた11年前の秋から 昨年6月末までの、 ま…

繊維筋痛症と慢性疲労症候群は治せる

こんにちは秘密のひみこです。 私は【線維筋痛症】という毎日全身が激しく痛む難病と 【慢性疲労症候群】という疲労回復が完全に困難な難病を患っています。 何もしなくても疲労が蓄積し続けるため、 まるで電池残量が僅かしかないロボットのごとく 外出4~…