秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

生体ミネラルを1ヶ月飲んだ時の感想

 

 

こんにちは虹秘密のひみこです。

 

昨日、化粧水が無くなって、

 

何かもっと良い化粧水はないかな~と薬局の化粧水コーナーへ。

 

そしたら、

 

トレハロースたっぷりルンルン


をうたい文句にした

 

新しい化粧水があるではありませんか。

 

 

 

ト、ト・・・・・・・・・・・滝汗ハッ

 

 

 

 

 

トレハローーース!?滝汗ハッ

 

 

 

嘘でしょ!?滝汗

 

トレハロースってあのトレハロース!?

 

皆さんもトレハロース聞いたことありますよね!?

 

 

 

 

 

そうです!!笑い泣き


コンビニのおにぎりに入っていたり

 

練り物やふりかけなどの色んな加工品や冷凍品、

 

とにかく色んな物に添加されていますよね。


                   f:id:himikochan222:20190228212515j:plain

 

私はゾッアセアセとして

 

思わず、すべての化粧水を手に取り、成分を確かめましたゲッソリ

 

そしたらもう衝撃が走る~走る~おれ~た~ち

 

 

いや、歌ってる場合じゃないチーンハッ

 

 

 

 

他の化粧水にも、

まぁまぁ使われてるという事実。

 

 

食品添加では保存料や甘み成分として添加されていますが

 

化粧水にも入れるのは、何故?滝汗

 

ひみこは賺さず調べました。

 

どうやら、保湿できるとのことです。

 

化粧品の保湿成分が食べ物に入ってるって・・・・

 

よく意味が分からない。

 

怖い世の中ですね笑い泣き

 

 

 

ちなみにトレハロース


何から作られているか

ご存知ですか

 

 

天然由来と言われているので、一見安心できそうですが・・

 

話すと長くなるのでまた書きたいと思います拍手

 

 

 

赤薔薇―――――――――――――赤薔薇

 

さて気持ち悪い話を長く続けては精神によくないので、

 

気持ちを切り替えていきましょう。笑

 

 

 

 

いつもこのブログを読んで下さっている方の中で、

 

先日私がおススメした生体ミネラルについて

 

 

こりゃ何なんだ?キョロキョロ

 

 

と疑問に思われてる方いらっしゃると思います。

 

 

上矢印上矢印

詳しく知りたいキラキラとメッセージをいただきまして

 

今日は、生体ミネラルと出会った時の事を書きますねリボン

 

 

 

私が希望の命水のサンプルに出会ったのは昨年6月。

 

資料を見る限り、いいものであるのは間違いないと思いつつも

 

だけど何を飲んでも、月12,000のサプリを飲んでも

 

何となく変わったような~

 

変わってないような~みたいな、ほぼ実感がなかった私は、

 

希望の命水でも効果ないだろうなと、やや否定気味でしたえーん

 

 

でも、しばらく飲んでみないと分からない

 

ケチな私は資料に書いてある体重の半分ccというのを無視して

 

100mlのサンプルを1日10~15cc程飲んだと思います。

 

 

 

 

 

今思えばちゃんと日記を付けとけばよかったアセアセと後悔ですが、

 

不思議とその1週間、寝込まなかったと記憶しています。

 

体感としては、全然いつもどおり身体に安定感がなく

 

痛みもそれなりにあったので、割といつもどおりで

 

あまり距離歩けないのでまだ杖を使って過してました。

 

 

 

ただ、疲労感が少なかったんですねラブ

 

 

ビタミン剤を飲んでいても、高濃度ビタミン点滴を打っても

 

外出は3時間程度が限界だったはずなのに

 

昼から出て夕方に帰宅してたり、何となく元気な気がする・・と

 

そんな日が不思議と続きました。

 

 

 

 

とりあえず何ヶ月か続けてみようアセアセとドキドキしながら

 

五十嵐さんの番号に電話してみたんですが、

 

病名を伝えると、意外にご存知だったんですね、この病気のこと。

 

なにやら、コレで良くなった人を何人も見てきたとポーン

 

 

 

 

翌日には命水が到着して、さっそく基礎量に増やすことに。

 

 

 

 

 

あ、あとねキラキラそれとは別に友達が、

 

50m程しか歩けない私を見兼ねてコレを勧めてくれた時に

 

命水の10倍濃縮液を1本、一緒にくれたんですよアセアセびっくり

 

 

 

奇跡起こしてくれそうな気がするわ爆 笑

これは、料理にふりかけてねキラキラ

あげるから、使ってみて~ハート

 

 

 

?奇跡?料理にフリカケル?滝汗

 

な、なんじゃそりゃ???滝汗

 

 

 

怪しすぎて意味が分からないけど、とりあえず振りかけてみようと。

 

お惣菜にパッパッ、飲み物にもパッパっと。

 

(これが思いの外長持ちするので1ヶ月半くらい持ったような?)

 

 

 

 

そんなこんなで、命水を始めて2週間、3週間経つ頃には

 

なんだかシャキッとして活力が沸いてて、

 

仕事しようって思えてハーバリウム教室を開くことにラブキラキラ

 

 

家では15分クッキングから始めてみることに。

 

週3と決めて、夕食を作り始めました。

 

 

 

 

夏休みに差し掛かる頃には

 

毎日ハンドメイド作業を4時間とかできるようになりました。

 

ゆうたんと水遊びに行ったり、帰り際にも道の駅で遊んでキラキラ

 

連れて行けなかったお祭りも、

 

ちょっときついな~とは思いつつも連れて行ってあげれるまでにポーン

 

 

身体の中で何かが起きている義理チョコ

 

 

 

以前は疲労が強くて、少しの買い物もなかなか~だったし

 

それ以前に、5分と立てなかったですから

 

毎日お惣菜にインスタント味噌汁、

 

買いにも行けない時にはカップタラー

 

そんな生活を4年近く送ってたので、

 

夫が私の変わり様をみて嬉しそうな反面

 

毎日心配してました。ほんとは

 

無理してるんじゃないか?滝汗

 

 

 

無理はしてないよグッ

 

なんか、絶対、元気になってきてるよ私!!ラブ

 

今日はね、掃除機掛けて買い物も行けたよ!

 

今日は1日中仕事してたんだよラブ

 

なんだか最近微熱がないんだよね、変だよね?びっくり

 

なんか、そういえば筋肉痛がないよ…びっくり

 

 

 

不思議と夫婦の会話は増えていく。。。

 

 

 

 

 

 

 

あ、笑い泣きハッ話が長すぎますよね。

 

ごめんなさいハートブレイク

 

 

 

 

 

少しずつ元気を取り戻したことで自炊をできるようになった事も

 

今思えば相乗効果だったとおもいます星

 

あとは農薬除去をしたり、10倍濃縮液を使ったことも

 

相乗効果はあったと思います。

 

ただ、他にも栄養学も取り入れたりしてるので、

 

期間や体感には個人差があるかもしれませんお願い

 

私の体験談より、こっちのほうが面白いかもニコニコ

 

 

 

右差し奇跡的改善例が生まれる理由虹

農添化とは、残留農薬・添加物・化学物質のこと 。

さらに付け加えると、遺伝子組み換えにもキレート反応を起こして、体内に取り込まずに老廃物として排出してくれます。

そして必要なミネラルは体内に吸収され体内酵素の働きを助けたり、

ほかの栄養素を効率よく吸収してくれたり、

細胞、筋肉、脳といった神経伝達の生成をサポートしますびっくり

体内に蓄積した電磁波にも有効です!

 

いつか詳しくまとめますね

 

雷ミネラル失調状態の現代

 

 

 

 

 

 

 

命水についての問い合わせなどは株式会社JESへ

右矢印フリーダイヤル0120-998711

五十嵐さんに問い合わせてみてくださいキラキラ

平日9:30~18:00(土・日・祝日除く)

 

 

 

「秘密のひみこのブログを読んだ」と

直接お問い合わせしていただくと

この3点を無料(送料も無料)で送ってくださいますウインク

 

  1. グリーンハート命水 100ml 600円+消費税
  2. グリーンハートミネラル鉱泉浴 100ml 800円+消費税
  3. グリーンハート資料

 

 

 

この2点は買えば多分

1,600円とか? それくらいだと思います。

まともな会社なので安心してくださいねニコニコリボン

 

その後の勧誘は一切ありませんし、

無料の健康セミナーで命水を無料配布しているような会社です滝汗

電話で色んなお話も聞けますよ。

 

 

 

私も必ず、完治させるぞ~爆 笑

 

 

 

 

他にもまだまだ、

 

書ききれてない事ばかりですが、

 

一人でも多くの方が元気に生きていけるように

 

今日もお祈りしていますクローバー

 

 

 

合わせて読んでいただきたい記事虹

 

→有害から身を守る一番簡単な方法

 

→治癒って考えるほど難しくない

 

→PTSD?欝?慢性疲労症候群?異変に気付いた時の話

 

→運気と病気には関係があった

 

→フェイクニュースや情報操作…今私たちに求められている事は