秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

生命の源は?体内酵素とミネラルの関係

おはようございますルンルン秘密のひみこです。

 

低気圧や天候が悪かったりすると本調子じゃなくて

 

苦手な方、多いのではないでしょうか?ショボーン

 

 

 

以前の私も

 

天候や気圧変動にはほんとに敏感で

 

台風が来る前(発生した段階)から

 

そろそろ台風来るな~うずまきと察知できていた滝汗




 台風が来る前には必ず神経ブロック。。。

 

 

ほらねルンルンこの台風探知機凄いやろ!?

 

冗談いってたけど心の中では、

 

たまったもんじゃねぇチーンと。。。

 

 

 

骨が波打つように激痛がズッキン・・・ズッキン・・・

 

息を吸うのも忘れてしまうほどの痛み笑い泣き

 

 

 

さらに耳の鼓膜が塞がったような感覚(気圧?)

 

頭の締め付け感、疲労感が強くなる、熱が出てくるハッ

 

もはや魂の半分は

 

天に召されてるんじゃないかと疑って仕方なかった。

 

 

 

今はもうそんな事めったとありませんグッ

 

きっと、重度の神経過敏だったか

 

自然エネルギーの変動に過敏になっていたのでしょう・・・ブルーハーツ

 

 

 

星――――――――――――星

 

さてやっとココからが本題ウインク

 

一昨日書いた下この記事。


 

少しだけミネラルのお話をしましたキラキラ

 

人間の身体には、

 

まず他の栄養素よりも、酵素よりも

 

一番最初に必要なのが

 

ミネラル成分だとお伝えしましたが、

 

何故なのかを、今日はお話しますねおねがい拍手

 

 

星――――――――――――星

 

f:id:himikochan222:20190129225650j:plain 

 

医学博士エドワード・ハウエルはこう言いました。

 

 

酵素とは何者!?

 

 

 

私たちの体にはたくさんの酵素があり

 

成長、活動、生殖などに必要です

 

人は食べ物を食べると、胃や腸にある様々な酵素が働き

 

体内に吸収できる大きさにまで分解します

 

下三角

 

体内に吸収された食べ物は、さらに酵素がそれを組み立て

 

変化させ、人体のエネルギーなどを作り出します

 

下三角

 

その体内酵素の触媒作用が

 

体のすべての働きを担っているといわれています

 

 

下三角

 

酵素は3種類ありますパー

 

代謝酵素

生命活動に重要な役割を果たし

 

細胞の再生や自然治癒力の維持など、

 

病気になりにくい身体を保つのに欠かせない。

 

 

②消化酵素

食物の消化、吸収活動に不可欠

消化器官内で分泌され、口から入ってきた食物の消化活動を行う。

 

③食物酵素

 

生の食物に豊富に含まれる酵素で、その食物を自己消化する。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  • つまり酵素がなければ、
  • 人は生きていけない!!滝汗ハッ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

じゃあ酵素を取ればよいのねキラキラっと思うけどタラー

 

それは違う。

間違ってはいないけど順番が違~うポーン

 

 

 

 

その体内酵素を働かせる

しっかり補うためには・・・

 

 

 

 

微量元素キラキラつまり多種類ミネラル

 

体内でしっかり満たされてないと

 

酵素は何も役割を果たせずに排出されてしまうのです笑い泣き

 

 

 

 

しかもアセアセアセアセ

 

ミネラルと一口に言っても、有害ミネラルというものも

 

知らず知らずのうちに食べちゃってる私たちハートブレイク

 

 

例えば・・・

 

ヒ素や水銀、鉛やカドミウム、アルミニウムなど

 

いわゆる有害金属(ミネラル)です。

 

 

 

土や海水に含まれていて、そこで育つ魚や肉、

野菜などの食品とともに少しずつ私たちの体の中に入り、

やがて、さまざまな不調を招くことに。

 

 

 

体には「解毒」機能が備わっているので、

体内に入っても便や尿のなかに排出されますが、

体内に蓄積されたこれらの有害ミネラルは、

活性酸素を増やしたり、臓器に貯まり障害を起こします。

 

 

 

うそでしょーーーーー!!

 

 

 

星―――――――――――――星

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、

 

まず毒素を外に出すことも必要だし

 

一時的に腸内環境を整えるだけではダメ。

 

 

酵素酵母だけでは細胞修復する力がないし

 

偏ったアンバランスなミネラルでもいけないという事。

 

 

 

あと、こういった理由から

 

隠れ栄養失調による老化してしまった細胞、

 

私が言うDNA細胞の損傷・・・

 

停止してしまったミトコンドリアも復活させる必要がある。

 

 

下三角

 

だから一番最初に必要不可欠なのが、微量元素キラキラ

 

つまり生体ミネラルなんですね。

 

 

 

そこで

 

私が毎朝飲んでいるものを紹介しました爆  笑

 

ミネラルの働きについてはまた今度ルンルン