秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

完治は奇跡なんかじゃない


立て続けに投稿しますおねがい

何言ってるんだこいつは…

という感じですが、


完治は奇跡なんかじゃない

完治は偶然じゃない


以前の私は、難病が良くなった人をみて



たまたま運が良かったんだろうな

たまたまその方法が合ってたんだろう

と思ってたし、根拠もないのに

自分はそれでは治らないからね

と決めつけてた笑い泣き



でも良くなってる人はやっぱり、食事療法とかオーガニックにこだわってみたり

やっぱり食の害を意識してる方だったりしますひらめき電球






さて今日は、




腰痛,そのほか腰の病気
肩甲骨の痛み,肩凝り,頚部痛,
坐骨神経痛,慢性疼痛,
線維筋痛症の筋硬直と筋肉痛

にオススメのアイテムを紹介しますウインクキラキラ



腰が痛いからと言って、

腰にアプローチしてもなかなか

痛みが解消しませんよねアセアセ


それは、お尻周りの筋肉のコリ冷え

悪さしてる事が二次的な原因

だったりしますハッ滝汗





線維筋痛症が、かなり軽くなっても

まだ時々今日はいかんな〜と

いう日もあるんですが、

そんな時はコレを腰ではなく

お尻(パンティ)にペタッと貼りますニヤニヤ


カイロ。

坐骨神経痛が酷い日、足先が冷たかったら

足裏にもペタッとニヤニヤキラキラ


これで良くなる事結構多いので、オススメラブハート

ただ、お尻の場合はトイレの際と

人前ではご注意をハートブレイク滝汗


うっかり見ちゃった人は、

今年一笑ってくれると思いますが笑い泣き






逆に痛い部位が、触ると熱を持ってる時。

それは何かしらの炎症なので、

冷やした方が良い合図キラキラ

わたしはロイヒつぼ膏のクール版を

毎日愛用していました。

腰と頭の場合は面積が必要なので

アイスノン・冷えピタキラキラ





これは対症療法でしかないけど、

ぜひ参考にしてみてくださいウインク

あなたの痛みが軽くなりますようにお願い