秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

治癒って考えるほど難しくない

こんにちはミカン秘密のひみこです。



 

繊維筋痛症慢性疲労症候群の症状が酷かった頃、

本当に毎日毎日きつくて辛くて

 

原因はなんだ?

 

ストレス?心因性PTSD?事故の後遺症?

 

 

 

治った人っていないの?

 

治す方法は本当にないんだろうか?

 

 

 

 

とにかくスマホで検索したり

 

なぞの熱が下がらない中、

 

死に物狂いで患者会に行ってみたり

 

意を決して1回6000円の施術を定期的に受けてみたりとか

 

自分なりに調べて・色んな努力もしてるんだけど、

 

 

 

治っている人に巡り合わない

||

一生治らない

 

 

 

という現実に直面するだけで、一向に希望を見出せなかったえーん

 

みなさんも自分と同じように、働きたくても働けない

 

時にはうつ病も併発して、

 

安定剤やら睡眠導入剤やらもやもや何から何まで処方されました

 

幸せとは無縁の

 

灰色の世界を過していた私・・・・

 

 

 

 

 

 

何とか気合だけで生きていけても

 

いつかは金銭的にも限界がきてしまうのか・・・・

 

いつかは首を吊って

 

死なないといけないのか・・・

 

という絶望感と恐怖まで押し寄せてくるがーん

 

 

 

 

 

それをずっと感じていたから、

 

年が明けたらブログを始めようと決めていました爆  笑

 

 

 

たった数ヶ月で

 

どんどん身体が良くなっていってる事に気付いた時は

 

それはもう嬉しくてたまらなかったキラキラ

 

 

 

 

まるで塗り絵に色をつけて行く様に

 

灰色の景色に鮮やかな色がついていく流れ星

 

 

 

 

この経験が世界中のどこかに住む誰かの

                   希望の光になれたら幸せ虹

 

これからは誰かの為になれる生き方をしよう

 

そう決めましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

虹―――――――――――――虹

 

では、

 

今現在病気と戦っている方に、私がお伝えしたい事キラキラ

 

ざっくり箇条書きにしてみましたウインク

 

 

虹身体のメカニズム・生体ミネラルの働きを理解する

 

虹陰陽学、栄養医学、

世界のカラクリを理解する

 

虹日本に溢れる添加物・農薬・放射性物質

有害化学物質・電磁波・遺伝子組み換え

 

が体にどういった害をもたらすのか

理解する

 

これは矢印ボイルエッグといって、


遺伝子を組み換えたり添加物やら何やら混ぜて

ゆで卵そっくりに作られた偽物ゲッソリ

 

味も食感もほぼ同じだから、見分けが付かない滝汗

 

 

コンビニやスーパーの野菜サラダ

 

そこに添えられた、ゆで卵だと思っている物体って・・・。

 

ぞっとしませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういえば、頻繁に買っていた私ですらも

 

切れ端を見たことが・・・滝汗

 

 

 

長くなるので話を戻しますが、

 

一番重要なのは

 

⇒ココ⇒虹化学の弱点が何かを知る

 

 

虹あとは実践するだけOK

 

 

 

虹――――――――――――虹

 

 

 

 

いまコレを読んでいる多くの人は、

 

それらが身体に悪いのは何となく分かっているし

 

ただ徹底回避するのは相当難しいだろう

 

不治の病を治すなんて簡単じゃないよえー

 

 

そう思ったと思います。

 

 

 

 

難しいと決めているのは自分ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

そのフィルターを破った先は・・・

 

 

 

 

 

自然治癒力という最強スキルの習得です。

 

 

人間って賢いんですよキラキラ細胞があるからOKラブ

 

子供は怪我をしても不思議と

 

傷の治りが早いですよね?おねがい

 

それは、細胞がまだ新しいからルンルン

 

 

 

クローバー―――――――――――――クローバー

 

パソコンのように、

 

病気という名のツールを身体にインストールしてしまったら

 

プログラムを操作して

要らないツール(ウイルス)を排除したり

溜まったキャッシュ(無駄に蓄積したゴミ)を消せばいい

 

 

 

 

 

あのねキョロキョロ

 

私もよく言ってたんだけど、

 

病気と共存して生きていきますって皆言うでしょ??

 

 

 

 

 

精密に組み込まれたプログラム(細胞)

 

その正常プログラムボコボコに破壊したいウイルスウイルス

 

 

共存するほうが難しいではありませんか

 

 

 

 

簡単なことなのに

 

どうして11年も気付かなかったんだろう笑い泣きと反省しました

 

 

 

 

何でもタイミングが大事と言うけれど、

 

治癒するキッカケに出会えるか出会えないかも

 

運だったりタイミングなんでしょうねクローバー

 

 

 

 

闘病11年ってすごく長かったけれどアセアセ

 

11年で気付けてラッキーだったなぁと今は思いますダルマ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こっちも読んでねリボン

 

→痛みと疲労感。原因は何??

→ミネラル欠乏と慢性疲労症候群

→健康ひとつで人生が変わる

→線維筋痛症と慢性疲労症候群は治せる☆

 

 

 

 

お願い読者登録、よろしくお願いしますお願い