秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

繊維筋痛症と慢性疲労症候群は治せる

こんにちは義理チョコ秘密のひみこです。

 

 

 

私は【線維筋痛症】という毎日全身が激しく痛む難病と

 

慢性疲労症候群】という

疲労回復が完全に困難な難病を患っています。

 

 

 

 

何もしなくても疲労が蓄積し続ける注意ため、

 

まるで電池残量が僅かしかないロボットのごとく

 

外出4~5時間を過ぎるとバタン!チーン

 

とフリーズ...するという、

 

人間離れしたスキルを持っています。

 

 

 

 

 

この二つの病気は

 

脳に炎症が起きており、誤作動を引き起こしていると言われています。

 

 

この二つの違いは、

 

大きく分ければ、

 

痛みが強いのかハッ

疲労zzzが強いのかですが、

 

私の場合は両方でした滝汗

 

 

 

 

闘病生活11年以上アセアセ

 

思い返してみたら子供の頃から学校は休みがちだったし

 

本当は11年なんてものじゃないかも宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

でもねキラキラ今はもう

 

普通の人とあまり変わらない生活

 

を送っていますおねがいハート100点

 

 

 

 

身体の稼動域スノボに、まだ制限がある事と

 

今日は夕飯頑張れないな~ショボーンという日も月に何回かはあるし

 

まだまだ油断は禁物目な状態ではあるけれど

 

確実に良くなってるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

「痛み」  と一言上差しで言ってもね

 

尖ったガラスの破片が

 

全身を巡っているような壮絶な痛さの日もあれば、

 

身体の上に30kgの米俵が乗っているような

 

逃げ場の無い重苦しさドクロドクロドクロ

 

 

 

 

もはや痛いのか?

 

疲れなのか?

 

それすらも区別できないというか。

 

 

 

 

飛び降りたくなるような過労感痛みから一日が始まります。

 

動くごとに体力消耗する為、常時眠気も半端ないzzz

 

なのに痛すぎて横になれない時もあるしハートブレイク

 

 

 

 

 

分かりやすいのは、インフルエンザの症状かなドクロ

 

あの初期に感じる全身の関節痛や筋肉痛!!ダンベル

 

あの感じが通常時手裏剣で、

 

さらにウイルス感染すると気絶レベル。。。

 

健康な方には

 

得体の知れない世界

 

きているんですよ笑い泣き

 

 

 

 


ただ誤解しないでほしいことがあります。

 

これは持ちがいからではありませんパー

 

大げさなわけでもありませんえーん

 

霊障とか、先祖供養足りないからだとか

 

全然そんな話でもありませんよ~パー真顔

 

 

 

 

 

 

これはたしかに病気ですが

 

治らないというのはです!

 

 

 

 

過去の私は、治らない方を信じていました。

 

治らないという方を信じている限りは

治ることはありませんあせる

 

 

 

 

 

 

自己治癒力だけで

現在治癒している私から申しますと

 

(こころの準備はいいですか!?

 

 

 

 

これは、

 

【食の害】が根本にあります。

 

 

ひとつは、残留農薬や着色料など

体内で分解できなかった有害物質などが

臓器に蓄積したことによる

 

 

 

副腎疲労

 

 

 

 

 

もうひとつは、例えば人工甘味料など

 

神経伝達に異常を来す有害物質が

 

直接神経に悪さをしているなど…

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、

 

致命的なレベルで、体内の

 

ミネラル欠乏

 

 

に陥っている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

難病の方、慢性的な症状をお持ちの方、

思い当たる節はありませんか?

 

 

 

 

嫌なことがあると、つい死にたくなったり

 

つい気弱になってしまうのも、

 

もしかしたら、

 

 

 

あなた本来の姿

ではないか

しれません真顔キリッ

 

 

 

 

でも、どうしてミネラルが不足するのか?

 

ミネラルと脳と治癒力は全く関係ないんじゃない?

 

根拠は!?

 

そもそもミネラルって、海草でしょ?

 

 

 

 

これについては、また今度キラキラ話しますねウインク

 

 

 

 

 

 

さて虹

 

治らない病気と宣告されて、人生終った方!

 

残念ながら

諦めるのは早いですよグー

 

 

 

 

精神病と診断されて、自分の心と葛藤している方!

 

禁断症状に苦しむよ!と脅されて薬をやめられない方!

 

もしくは禁断症状と戦っている方!


今もこのブログを布団の中で見ながら、

 

痛みと疲労感に苦しんでいるあなた!

 

 

パートナーや大事な人が苦しんでる姿を見て

 

治す方法をとにかく探している、心優しいあなた!

 

 

 

 

大丈夫拍手

 

きっと必ずキラキラ

良くなりますハート

 

 

 

 

 

だってね、

 

車椅子を押してもらっていた重症の私が、

 

今はもう、車椅子なしで家族旅行に行ったりルンルン車

 

5歳の男の子♂の育児も心から楽しみながら

 

ハンドメイド作家も楽しみながら

 

主婦業だってすべて

 

自分でできてるんですから星

 

 

 

これは一年前の私アセアセ

 

息子がプラレールマニアなもので

 

義父母がSL山口号に乗せてあげたいルンルンと言い出しタラー

 

ありがたいような迷惑な話笑い泣き

 

だって、冷え込む12月にですよチーン

 

冷えとか疲れで身体が硬直しちゃう病人ですよチーン

 

殺す気か!?滝汗と。笑

 

 

 

 

半日以上なんて絶対無理、死んでしまう

 

絶対行けるわけがないガーンと駄々こねる私を

 

主人が車椅子を押してあげるからって

 

無理矢理ハッチーンそんな旅の始まりの1枚カメラ

 

 

 

 

 

年中マスクは外せないし

 

手にはテーピングしてますね。。。

 

重たいのが辛いからって髪も伸ばせない。

 

 

 

 

 


元気になったキッカケキラキラ

 

ある物カギびっくりでした。

 

そう、物。。。ハート

 

そのある物と出会って、病気の自分はもう

 

別人の過去になりつつあります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読んでいただきた記事カエル

 

【2019.01.19追記】

→足りない栄養素を食べるだけの治し方

→完治は奇跡なんかじゃない

→フェイクニュースや情報操作…今私たちに求められていることは

→MSG(アミノ酸等)は神経毒

→PTSD?欝?慢性疲労症候群?異変に気付いた時のはなし