秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

足りない栄養素を食べるだけの治し方

 秘密のひみこです。
 

以前、病気の人に足りない栄養素が他にも有ると書きましたが、今日はそれを書きます拍手
 
 
 
これは栄養医学から見た
現代人もしくは病気の人に不足している物です。
 
 
 
 
 
 
足りない栄養素とは、
 
 
グルコース代謝で作る事が出来なかったり作る量が不足する栄養素です。
 
 
 
 
①植物性必須アミノ酸
 
レシチンが含まれる大豆・黒豆が最強にgood!
 
 
神経細胞ニューロンと共に脳を形成しているグリア細胞は、近年の研究ではシナプス神経伝達物質を出すことが発見されている程、凄く重要な細胞です。
身体に信号を送るニューロングリア細胞を形成する材料になるのが、必須アミノ酸です。
 動物性ではダメなのです、植物性の必須アミノ酸なのです。
 
そして細胞を形成する働きを強化サポートするのがミネラルキラキラ

 

 
 
細胞を新しく作ろう、
老化した細胞を活性化しよう

 

 
思ったら、この栄養素達が必要ですおねがい
 
 
 
植物性必須アミノ酸は、抗酸化作用もバッチリグッ
病気は細胞の老化から始まっていきますから、酸化ストレスを
いかに抗酸化させるかが大事になってきます。
 
 
人ってだんだん年取っていっちゃうけど、人間が老けていく理由を知っていますか??
 
わりと健康な人でも生きている限り、酸化ストレスは蓄積していきます。
 
次に行きます。
 
 
 
②ビタミン
 
③ミネラル(単一では害になるので注意)
 
④必須脂肪酸
 
亜麻仁油や荏胡麻オイルなど
 
 
⑥水溶性・不溶性の食物繊維
 
 
 
 
腸管免疫に重要な食物繊維は、水溶性と不溶性の多様性を持って食べる事が大事チョキ
 
 
上記の中で私が特に毎日意識しているのが音符
 
 
 
 
 
 
ですが、この6つの栄養素を、毎日満遍なく続けて摂る事が
栄養医学に従って病気や不調の根本治療では重要になってきます。
 
 
 
 
ただ近年ビタミンやミネラル含有量の減少から、野菜や果物からだけでは、
必要量の摂取は困難になっているのは皆さんご存知の通りですショボーン
 
 
 
普通に食事をするだけでは、これらが不足しています
 
 
 
 
 
 
母体が食べた物が臍の緒を通って、赤ちゃんに与え
母体のお腹の中で赤ちゃんの細胞が形成されていくように
 
 
 
 
食べ続けてきた物で、人の身体は効率良く遺伝子発現をします。
 
 
 
 
 
 
あ。そうそう。
栄養といえば栄養ドリンクね拍手
 
 
 
真実は分からないけど、近年、
栄養ドリンクで遺伝子異常が起こるとか?囁かれてますよね滝汗
 
 
 
以前の私は、知識が浅く炭酸ジュースの感覚で
子供が2歳の頃、飲ませてしまった事があります笑い泣き
 
 
 
 
小学生がカフェイン中毒で亡くなった事故を知ったときの衝撃。。。ゲッソリ
 
恐ろしや。。。
 
 
カフェインだって砂糖だってなんでも致死量がある。。。
 
 
知らぬが仏と言う言葉もあるけれど
こういった生命に関わる事に対して
無知というのは、ほんとに怖い笑い泣き
 
 
 
 
着色料や化学物質、化学薬品で作られ
仕上げに保存料が入った栄養ドリンクを
 
 
 
即効性があるという理由だけで後先も考えずに飲んでいたり…笑い泣き
 
  
 
 
日常的に飲んでいたり…
 
 
 
 
 
 
していませんか??笑い泣き
 
 
 
 
手軽だからとサプリメントで栄養を補っている方をお見掛けしますがあせる
 
 
 
原材料に何が入ってるかなとか
製造過程も意識していますか?キョロキョロ
 
 
 
毎日飲む物なら尚更、
安心で安全な物を選ぶように心掛けたいものですねロゼワイン
 
 
 
 
 
あ、国産とか無添加と表示されていてもですよー滝汗
 
 
必ず裏の表示を見るクセをつけましょうねルンルン
 
 
 
 
添加物が入っていなくても農薬栽培では、結局害でしかありませんしねー
パッケージと裏の表示を見ると、
結局同じじゃないか?っていう落とし穴が実は結構あったり。
 
 
 
 
着色料の危険性についても
世間ではあまり騒がれてないけど。
 
内海聡先生は、添加物の中で1番最悪な物は着色料と書かれていますアセアセ
 
 
 
鮮やかな色に子供も惹かれちゃうけど、
 
あれは発ガン性が高いだけでなく神経毒!
 
 
神経毒とはそのままです。
少しずつ神経を蝕んでいくのです。
そうやって、少しずつ慢性疾患になっていく。。。
 
 
 
 
 
 
 
栄養ドリンクやサプリに限らずですよアセアセ
 
 
 
着色料は青汁粉末や加工食品、インスタント、スイーツ、アイス、スナック菓子、ジュース、歯磨き粉、結構何にでも高確率で入ってるんですよねチーン
 
 
 
 
安心安全なものだけ
補う食べ方が栄養医学です。
 
 
 
 
 
大豆が良いからと言って遺伝子が組み換えられた大豆ではバツレッド意味がありません。
含まれる調味料が遺伝子組み換えを加工したものでは、意味がありません。
 
是非そこら辺も踏まえて
今日からでも意識してみてくださいねっ笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
お願い読者登録、宜しくお願いしますお願い
 
 
 
 
 
 
合わせて読んでいただきたい記事カエル