秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

病気と運気は深い関係があった

秘密のひみこです。
 
 
 
特に病気で辛い上に、運も良くない方には
 
ワクワク楽しい話をしましょうラブ
 
 
治らない(それは洗脳かもしれないですが滝汗難病を抱えている方
 
 
 
 
 
治るけど色んな病気を抱えている方
 
 
 
 
病気程ではないけれど、すごく不調な方
 
 
 
 
 
 
ズバリ聞きます!
 
 
 
 
 
 
あなたは最近、運がいいですか??
 
 
 
 
 
 
 
最近そうでもないんだよねニヤニヤ
 
昔は運がよかったけど!
 
運は昔からないんだよね…
 
 
 
むむむ。。。
 
 
 
 
 
 
テンション低めの声が
 
チラホラわたしには聞こえてきます滝汗
 
 
 
 
ふふデレデレ←気持ち悪くてすいません。笑
 
 
 
 
 
 
最近運が悪いな〜
ツイてないな〜
いいこと全然ないな〜
やる事なす事空回りばかり。
ポジティブを心がけてるのに、どうして?
 
 
 
 
病気を抱えているとね、そんな嫌〜な渦に飲まれてる傾向にある場合が多いと思います。
 
 
 
 
 
病気と運気。
 
 
 
 
一見、全く関係がなさそうな組み合わせ。
わたしは以前そう思っていましたが、最近考えが変わりましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
病気と運気には、
  という字が付きますよね。
 
 
 
この世界は気,つまりエネルギーで出来ています。
 
 
 
太陽光発電、流行りましたよね。
 
風力発電もありますね。
 
あれってエネルギーですよね??
 
水で動く車なんかも開発されましたが、
水もエネルギーのなのです。
 
 
 
 
それだけではなく、
 
 
 
 
人間も電気で動いているという話を聞いたことはありませんか??
 
 
 
 
 
気と言われると、以前の私のように
スピリチュアルな匂いがして、鼻から受け付けない人も居るだろうし
 
そんなわけあるかいな滝汗と言いたくなる気持ちは分かりますが、
 
 
脳の神経細胞ニューロンは電気を使って情報伝達をしています。
 
 
 
電気,電磁波,周波数,なんちゃら波,エネルギー,
 
 
これらは良いか悪いかは別として
似たような性質があるんですね。
 
 
 
 
 
健康のために腸を整えましょうといいますが、
 
腸と脳は関係がありますびっくり注意
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーと身体は、肉体と魂みたいに
 
見えるものと見えないものだけど、
 
切っても切れない密接な関係があるのです照れ
 
 
 
 
 
 
だから
 
元気で冴えてる時はギャンブルに勝ちやすいという人いるけど
 
あれはあれで別に嘘じゃないし、
 
 
 
忙しくてイライラしてる時に限って空回りしたり、なんでこーなんの⁈笑い泣き
みたいなプチ事件が起きるのも、実はちゃんと意味があります。
 
 
 
 
 
病気になるという事は、
 
 
自分の持つエネルギーが本来より下がってしまっているのです。
 
 
 
 
それは何とな〜く分かりますよね??
 
 
 
 
 
【病は気から】という言葉、
わたしめちゃくちゃ嫌いなんですね。
 
 
 
 
気分悪いでしょ、あの言葉。笑
 
気持ちが弱いから病気になったんだろ
 
と言われてる気がして滝汗
 
 
 
 
 
 
わたしは気が強いので、その言葉に反論したくなるのですグッニヤニヤ
 
 
 
 
ただ病は気からってね。
 
色々学んでいくうちに、
 
なるほどな〜と思った私が言うのも変ですが、
 
 
 
気持ちのだけとは限らないのです。
 
 
 
 
身体が持つ、つまり身体のエネルギーが低下すると病気になりやすく、いやでも運気が操られてしまうというわけです滝汗滝汗滝汗ハートブレイクパリーン
 
 
 
 
 
病気で辛い上に
運も良くない方に朗報です!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
食べ方を変えると
病気も運気も好転する!?ゲッソリ
 
 
 上差しオススメですキラキラ
 
 
 
 
信じられないかもしれないけど、書籍も存在しますし、
 
わたしも、これ本当だと思いますキラキラ
 
 
やっぱり絶不調のこの十数年間は、くらい話しかないし、なんかいい事ないの?って泣きたくなるくらいツイてなかったんですね。
 
 
 
 
お祓いいこうか!?
家ごとお祓いしてもらおうか!?
真剣に悩んで、ネットでググりまくって夜が明けること、何度もありました。
 
 
 
 
それがどういう訳か、
希望の命水を取り入れての食害・有害対策を撤退した事に加え
自炊に力を入れるというよりは
不足した栄養を意識して摂るだけで
 
 
元気になってきて、運気の流れが
信じられないほどガラッと変わりました。ゲッソリ
 
 
 
 
体調のステップを一段一段上がるごとに
 
運気もみるみる好転していったんですねポーン
 
 
 
 
なんなら、運気が自分の思うように操れる物だと
 
わかってしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
そう…
 
 
運気を操るのは簡単です。
毎日、健康である事です。
 
 
 
 
 
運気に自分の運命を操られてはいけません。
 
運気は自分が操るのです。
 
だから人生は面白いハート
 
 
 
 
だからこそ、食がいかに大切か
 
健康的で運に恵まれた生き方をする上でも
 
栄養がいかに重要であるかを、まず最初にお伝えしていますチュールンルン
 
 
 
 
 
星食害対策を撤退する
星栄養医学を少し学ぶ
 
 
 
そしたら右矢印少し元気になる右矢印運気が良くなる右矢印運気が良くなるから、病気も治りやすくなる右矢印病気が良くなったから運気が安定する右矢印病気、運気、共に好調
 
 
 
はい、こんなイメージキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
身体の栄養バランスが整ってくると
身体の軸がしっかりします。
 
 
 
 
 
 
皆さん身体の軸はしっかりしていますか!?
 
 
 
 
身体の軸がしっかりした感覚がないとしたら、
 
それは栄養バランス・エネルギーが乱れています。
 
 
 
スピリチュアルな話ちゃいまっせニヤニヤ
 
 
 
 
 
これ、本当なのよ照れ
 
 
 
身体のコンディジョンがパーフェクトだと
 
身体がシャキーーンびっくりびっくりびっくりびっくりって感じでエネルギー溢れてる。
 
 
 
頭の冴え具合も凄いし、
 
運気もハンパじゃありませんびっくり雷
 
 
 
 
 
 
 
 
そうは言っても、栄養のために毎日料理を頑張れないショック!
 
と声が聞こえてきますが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
違うの。無理して身を粉にしてまで
 
頑張る必要はないルンルンラブ
 
 
 
 
だって、そうでしょ!?!?
 
料理したところで現代では栄養が少なくなった野菜を食べている上に、
 
身体が栄養を吸収しにくくなっているんですよ滝汗
 
農薬や添加物や遺伝子組み換えなどの害によって…
 
崩壊されてるから…笑い泣き
 
 

その話はhttps://ameblo.jp/himiko-chan222/entry-12432475256.htmlを読んでください。
 
 

・追記・

 自分で頑張れる人、食の大事さがわかって、食にこだわりたくなった人は、
食事の改善を出来るところから始めてみたらいいと思いますウインク
まだ書ききれていない栄養医学や陰陽学も取り入れて、
有害対策も撤退する事を続けるだけでも

少なからず、何かが変わってくると思います。
というのが、私の勧めです。
 




ただ中には、



上差しそんなオーガニックやら何やら結局高く付くし、続かないのよ。
上差し悪いのは分かるけど一から撤退する気力ないわ滝汗
上差し美味しい物だって食べたいし、食事制限してまで治したいとは思わない

って方も中にはいると思います。



私がそうだった。ダメとわかってても、食べたい時ありますもん。
それに、一から撤退するなんて不可能だと思っていたし、
だったら初めから有害対策は、触れたくない分野だった笑い泣き





でもね、


栄養のために、かなり勉強しないといけない
病気のために料理を頑張らなければならない
 

というのは固定観念に縛られている気がします笑い泣き
 
 
 
 
 
それで、命水を勧めている理由は、そこアセアセ
 
そこを簡単にクリアできちゃうから凄いって言いたいのね笑い泣き
 
おまけに有害を簡単に対策できちゃうから、
 
外食でも怖くないし、ストレスもないラブ
 




もっと楽に、もっと楽しく生きて欲しい
 
それで副産物的に健康取り戻せたら、尚良し。
 
ただそれだけキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
 
希望の命水、気になる方のために
 
五十嵐さんの連絡先と、無料で貰える方法書いてます