秘密のひみこ

生命力の強化〜難病治癒から得たもの〜

痛みと疲労感。原因は何??

痛みはどうして起こるんでしょう?

原因不明だったとしても
痛みが治まらないのには、やっぱり…



ちゃんと理由があるんですよ☆



免疫細胞が壊れているSOSの合図と言えば

分かりやすいですかね(;´▽`A``
末期ガンの方は耐えられない痛みを経験するって聞きますよね。

 


表面的に分かるような骨折とは違って、
細胞という身体の大元の損傷なので、
生活習慣、今まで口にきた物、身にまとってきた物が、
正常な細胞から今の細胞へ、

作り変えてしまったという事になるかと思います。
そうなると、もちろん、

一緒に暮らしている訳でもない病院の先生が

治せるような問題ではないという話になるのですが、

 


このメカニズムを自分で勉強して実践して、
実際に数ヶ月で

通院も薬も必要がなくなってしまった私の本当の話に
もしご興味がありましたら、

今後もブログに遊びに来て欲しいです(*^▽^*)
少なくとも、痛みをコントロールできるようになると思います☆

 

 

ピンク薔薇~~~ピンク薔薇~~~ピンク薔薇~~~ピンク薔薇

 

 

病名に囚われて、

他人と自分を線引きしてしまうと

 

何も見えなくなる

 

 

これは昨日もお伝えしましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

私は過去ずっと、膠原病リウマチの痛みや

 

インフルエンザなどで感じる痛みと

 

線維筋痛症の痛みは、原因も根本も違うと思っていたんですね。

 

 

 

慢性疲労症候群のあのろしい程の

 

逃げることもできないまるで過労したかのような疲労感と

 

健常者でも感じることのある疲労感とも

 

全く違うと、線引きしていたんですよ。

 

 

あなたと私は理由が違う。とニヤニヤ

 

 

こっちは死活問題のレベルなのに

 

一緒にしないでくれ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あの頃の自分に早く伝えてあげたいえーん

 

病気と健常者の違いはあるし、痛みと疲労感はピンキリだけど、

 

それを引き起こすメカニズムの根本は同じだよって事。

 

 

 

 

 

 

お願い読者登録、よろしくお願いしますお願い